初めての文化祭へ

こんにちは!

いきなり涼しくなりましたね。

いつもの駅までの道も、なんだか近くに感じました。

 

さて、文化祭シーズンです。

我が家は今日、明日と文化祭へ参加します。

明日はぽんちの現志望校へお邪魔しますが、今日は別の学校へ。

敷地がとてもとても広く回りきれませんでした・・

今日は準備講座もあるので、全部は見れませんでしたが、

ぽんちは、生物部と工学部?をみれて大満足♪のようでした。

ウーパールーパーをはじめてみて、カメさんにも夢中でした。

「生物部、よかったな〜」とのこと。

そして、やはり、「敷地広すぎ!!」とのことでした〜^^;

 

ぽんちは共学希望のため、そして女子校は予約が多く今年はどこもいけないのですが、学校内にチャペルがあるような華やかな学校に母は興味があります。

明日はゆっくり見学できるので、楽しみです♪